Aboutアウトバウンド事業について
アウトバウンドコールセンター/業務委託(請負)/フィールドセールス
新規顧客へのアプローチ、既存会員への新商品の案内、潜在顧客への掘り起こしなどを行い、キャリア/クライアントの売上増に貢献します。
販売手法については、全国の顧客へ速やかにアタックするテレマーケティング、お客様と直接顔を合わせてご納得いただけるまで商品説明するフィールドセールス、クライアントに成り代わって営業業務を代行する業務委託など、ニーズにあったプランを提供しています。
お客様へ営業・獲得後の取次・フォロー・サポートした内容を営業にフィードバックすることで、高い生産性をご提供します。
- できるだけ営業代行の費用を抑えたい企業
- テレアポで短期間で多くの顧客ヘアタックしたい企業
- 品質の高い獲得を増やしたい企業
serviceサービス内容
- 対面でのご提案
- 営業代行
- 商品説明・申込受付
提案する商材は、キャッシュレス決済・新電力・インターネット回線をはじめ、自社が展開しているパソコンやタブレットの故障保証サービス・HP制作など。
提案先は、飲食店や小売店、最近ではガソリンスタンドや学習塾など、幅広いお客様に提案しています。
代理店販売
代理店としてキャリア商材を拡販し、取次に応じて手数料をいただくビジネスモデルです。現在の市場に適した商材で効率的な販売ができ、また複数商材を取り扱うことでリスク分散が可能です。
委託販売
キャリアの委託先として、キャリア指定の商材を販売します。キャリアはリソースを抱えず運営ができ、弊社はキャリアのネームバリューで生産性の高い販売を行うことが可能です。
サポート
販売したサービスに関する問い合わせ対応や、利用方法に関するフォローを行います。
電話または訪問で対応することでお客様の信用度に上げ、長期顧客化に繋げます。
販売立上げ支援
現在の事業を運営する上でお持ちの課題に対し、弊社のリソースを使って解決するよう支援いたします。
インハウスで座学・同行営業を行ったり、一部業務をアウトソースすることで本業に集中できる体制にします。
リレーション販売
既存顧客へのアップセルまたはクロスセルを実施することで、保有顧客から得られるストックの向上、解約率の低減、顧客ニーズに合わせた商品開発に繋げることができます。
一提案する商材は、キャッシュレス決済・新電カ・インターネット回線をはじめ、自社が展開しているパソコンやタブレットの故障保証サービス・HP制作など。提案先は飲食店や小売店、最近ではガソリンスタンドや学習塾など、幅広いお客様に提案しています。
flow業務の流れ
- Step-01アポイント
- 主に電話でアポイントを取り、サービスのご説明をします。幅広いサービスを扱っているので、興味を持っていただきやすいです。エリアごとにリストが分かれており効率よく行います。
- Step-02商談
- 興味を持っていただけたら、導入に向けて商談を行ないます。提案資料はサービスの運営元が準備します。営業が工夫して作ることもできるので、提案しやすいようカスタマイズできます。
- Step-03契約
- ご納得いただけたら契約となります!契約後の導入・フォローは別の担当が行ないます。