Aboutコンタクトセンター事業について
商品の購入申し込みや資料請求、各種問い合わせなどのビジネスニーズにお応えします。
弊社の主カサービスとして、通信販売業界をはじめとして数多くの企業様からご利用いただいています。
お客様のビジネスチャンスを確実にサポートいたします。
- 時間外対応
- クレーム対応
- 臨時・キャンペーン対応など
serviceサービス内容
- コンタクトセンター(CC)
- 各キャリアの受電窓口請負
- お客様へのフォローやサポート
カスタマーサポート
商品内容や注文内容の確認、登録データ変更等、通常のコンタクト業務と比べ、より高度な対応が求められるカスタマーサービス業務も万全の体制で請け負います。
通信販売受注窓口
各種媒体による通信販売や、直営販売等のご注文窓口を代行いたします。また並行してアップセル、クロスセルも行うことが可能です。
ヘルプデスク
技術面、サービス面ともに専門知識を必要とする内容説明を、経験豊富な弊社オペレータが御社の商品詳細を把握しサポートします。
一次受け窓口
お客様、エンドユーザー様からの問い合わせが多く、自社だけで対応出来ない場合など、秘書代行を行いエスカレーションします。
チャット対応/構築
24時間365日カスタマーサポート可能なチャット対応による顧客満足度向上、カスタマー対応コスト大幅削減の両立により、お客様のビジネスの成長を強力にサポートします。
チャネル構築から運営までワンストップでお任せください。
その他BPO業務
データ入力・発送業務・調査業務・SMS配信等、多岐に渡る業務をお任せください。
業務毎に最適化したシステム構築と経験豊富なスタッフにより、品質と効率性を追求し、お客様のビジネス成長を加速させます。
リコール・クレーム対応
緊急時のスポット窓口から、常設の対応窓口まで、専門の応対スキル研修を受けたスタッフが柔軟に対応します。
導入事例クライアント:ECサイト運営会社様
導入前のお悩み
自社でECサイトからの注文受付を運営していたが、早朝や夜の電話対応が出来なかったり、土日の入電量が多く注文をとりこぼしてしまったりしている。
自社での増員も検討したが雇用コストが高くなっている。
BEFORE
導入後の成果(38%UP)
マックスサポートに委託した結果、今まで自社で対応できなかった時間帯の注文も取りこぼしがなくなり、注文絶対数が増えました。委託後の売上は、導入前に比べて38%アップしました!!
さらに、売上アップの利益から広告を打ち出し、売上アップの相乗効果を感じています。
AFTER
flow導入までの流れ
- Step-01お問い合わせ・お申し込み
- 電話・メールより、お問い合わせ・お申し込みください。
担当者より依頼内容をヒアリングさせていただきます。
- Step-02お見積り
- ヒアリング内容を元に、お見積り・サービス内容を提示いたします。
弊社のお見積り・サービス内容に納得していただければ、契約を締結してください。
- Step-03導入決定
- 導入決定後、コールセンターの運営に必要な業務・環境設計を行います。
※業務のボリュームにより準備期間は変動します。